妊活記録

36歳から不妊治療スタート。仕事との両立を考えリプロ東京へ。その記録。

D22 卵胞消える

10/20

まさかまさかの卵胞が消えていました><

でも今日の先生ちょっとしか探してくれなかったから見つからなかっただけだと信じたい。。。消えることもあるなんで初耳です。

 

成果が出ないので日頃の食生活を見直すことに。サプリメントはビタミンEも加えてみよう。低体重のためやはりタンパク質を積極的に摂取する必要がありそうなのでおやつを黒豆に変更!豆乳は一日200ml。自分でできることは何でもスル★☆★

本日の会計

保険診療:4,423円

累計:106,766円

 

薬累計:12,504円

 

10/23 

また卵胞のサイズは10mm、内膜も10mm程度に逆戻り。一度大きくなった卵胞も小さくなり、厚みが出た内膜も薄くなることはあり得ることのよう。今期は一旦リセットしたほうが良さそうだな、、と思いながらも今回はレトロゾールという薬を3粒処方されたので一度試してみることに。どうなるかなー

本日の会計

保険診療:6,033円

累計:112,799円

 

薬累計:12,504円