妊活記録

36歳から不妊治療スタート。仕事との両立を考えリプロ東京へ。その記録。

D11 初めての注射 フォリルモン150

人工授精を先月行いましたが、、生理きました~

ですので生理3日目には事前に処方してもらっていたクロミッドを飲んで本日D11で病院に行ってまいりました☆

内膜が5mm、、、クロミッドを飲むと内膜が厚くなりにくいらしいのですが。。私はもともと育つまで時間がかかるはず、、、なのに注射を打つことになってしまいました😨

卵胞は10mmくらいが2つ。前、4つの卵胞が育った時もD11では小さかったからもうちょっと様子を見てほしかったけど。。。

フォリルモン150、初注射です。インフルエンザ注射と似た痛みです。

注射は嫌でしたが、、、とりあえずは先生の指示を聞くしかない><

早く結果につながりますように。。。✨

 

本日の会計

保険診療:2,500円

累計:98,383円

 

薬累計:12,504円

 

D16 10/13

内膜は5.5mm、卵胞は10.4mm相変わらずのベビーサイズ。

今日はまた違う種類の注射。。フェリング150。いやーーー😿

本日の会計

保険診療:2,150円

累計:100,533円

 

薬累計:12,504円

 

D19 10/16

内膜が12.5mm、成長を感じる~卵胞も14.2mm。まだちょっと小さいのでまた薬をうつとのことでしたが、嫌すぎるので様子を見させてくださいとお伝えしました。。。

 

本日の会計

保険診療:1,810円

累計:102,343円

 

薬累計:12,504円